クマ殺すならお前も死んでしまえ、秋田県への暴言    2023.10.28

暴言許すまじ

クマ駆除で、秋田県の役所に対するカスタマーハラスメントが止まりません。

 

多くが県外から。

 

かわいそうは分からないでもない、小熊ならなおさらです。

 

しかし、思慮遠望に欠けた発言はみっともなく哀れですらあります。

 

 

クマ殺すならお前も死んでしまえだと?

 

そう言うお前こそ死んでしまえと言ってやりたい。

 

お前らはクマか?人間の皮を被った獣かと言いたい。

 

 

ほんと、意味不明な暴言を吐くならこっちさ来てみろ。

 

家族親戚、女子供乳児を引き連れてやって来い。

 

山はどこにもある、ぐるりと山だ。 いつでもクマに遭えるぞ。

 

 

怖くて来れねーか。 そうだろそうだろ、犬の遠吠えか。

 

秋田県の業務防以外は許さねえ。 おまいらこそ、クマに遭いに山さ行け!。

 

飢えたクマが寄ってくるぞ。

 

 

ミサイルは時として意味もなく民間人の命をも奪う、

 

しかしクマを駆除するハンターはクマしか狙わない。 そこに間違いはまず起こらない。

 

秋田県においても、クマ駆除は可哀そうだと思うのは誰でも同じ。

 

誰でもだ。 しかし、致し方ないと思う。それは地元民だからだ。

 

 

背に腹は代えられない。 生かすことによって末代までも脅威になることを、

 

クマ多発地区では選択せざるを得ない。綺麗ごとで人的被害は防げない。

 

クマは間違っても愛玩動物なんかじゃない。危険猛獣であることを忘れてはならない。

 

 

知らないだろうが、秋田県は全国第3位の自殺最多県。岩手県が1位新潟県が3位。

 

お前らが暴言を吐くと、また誰かが死を選びかねない。 そんな哀れな県なのだ。

 

どんどん人が減っていく。 クマに作物を食われ、家屋を壊され頭をかじられ

 

それでも住み続けて生きていかなければいけない。

 

それが、秋田県や岩手県なのだよ。

 

 

クマは山を荒らし作物を荒らし、誰かれ構わず襲い噛り付く。

 

テロリストなんだよクマは。 何十年育てた柿の木や栗の木だって、ボロボロに

 

してしまう。畑は荒らし放題。 生産農家は、生活にも困っているのだよ。

 

雨風や天候気候はどうにもならない。

 

 

防げるのは鳥獣の被害位なもの。人的被害が出たらアウトなんだよね。

 

どういう感覚で、クマ駆除を反対するのか

 

我々県民には理解不能なんだよね。 こんな当然なこと、避けようがない。

 

 

家もすぐ前に山がある。 クマが出るのだよ。

 

そんな奴らが、住宅地まで来るのだよ。 考えられる?

 

小学校もあれば保育園もある。

 

クマは時速40キロで襲ってくる。 逃げようがないんだよ。

 

BACK