スピーカーの存在が消える・・・。   2018.12.28


スピーカーの存在が消える・・・のかどうか分からないが、明らかに音が違います。 

定位ですね。 ぼやけた楽器の定位がハッキリと・・・。

聴きなれたCDが別物のように聞こえます。 ドラムのスティックに驚きます・・・、スピーカーから聞こえるのじゃありません。

奏KaNaDeインシュレーターが効いているように感じます。 思うに、部屋が100あれば100通りの違った音が鳴っているわけでして、

私の部屋で鳴る音は、私の部屋の音という事ですね・・・(-_-;)。 何かを変えると、すぐさま反応するこのスピーカーはさすがに恐ろしい・・・。


問題だった右のスピーカーのインシュレーター。 完成しました。

ガイドが長いですが、ケーブルが触れているのは一点です。
   煩雑ではありますが・・・、奏KaNaDeが効いていますね。
     
 背面は変わらず・・・。 大理石コースターは電源ケーブルに・・・。   交差する凱旋門・・・。 正解だったと・・・(^^♪。 
     
 ここも変わらず。 それぞれの、共振周波数が異なるようになってます。   何年も聴いてきた、ポールモーリアのCD。 フィリップスは音が良い。
     




BACK