SNSをコロナに利用するな    2020.4.7



緊急事態宣言が出るので、SNSで「東京脱出」を発信している輩がいると言う。 忌々しき事態。 

こう言う間違った扇動に、惑わされては行けません。

症状の出ていない、感染している若者が地方に疎開したら大変な事になります。 今までの自粛も何も、全て水の泡となります。

何かにつけてSNSで扇動するのは、一部の輩です。 絶対に扇動されないようにして下さい。


手軽だけに軽いです、軽すぎます。 拡散することに快感を覚えているような輩の発言に乗っては行けません。

SNSは玉石混交の世界。 この様な緊急事態には、コロナウイルス感染の怖さを良く理解しないととんでもないことになります。

当県でも、東京から帰省した若者がコロナウイルスを持ち込んでしまいました。 


コロナを封じ込める為に、緊急事態宣言は出されます。  逃げてはだめです。 共に戦いなさい。

コロナウイルスは目に見えません、初期には自覚症状も出ません。 だからと言って、脱出は許されない。

君たちの扇動で、コロナウイルスを拡散させる事は絶対に許されない。 病原菌を地域外に、持ち込んではいけません。


子供でも分かる、馬鹿な行動はやめよう。 医療崩壊が起こると診療が出来ず、逃げ出した人も助からなくなります。

BACK